6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

++ボワットのマンスリーshop&若葉台zakka iti++

   ボワットさんの oneday shopも無事終わり 一息つくヒマもまく
 
  
c0142898_613437.jpg
  

   マンスリーshopの 準備に追われています。

  ハンドメイドをしたり zakka屋さんへ 行くと  お店って素敵だなぁ~。
   やってみたいなぁ~と 夢に思う事も。

  その 夢を 1ヶ月だけ 叶えることができました。

   1ヶ月限定での お店をopenです。

  今はまだ  お店の中の片付けなどに 追われる日々。

     毎日が めまぐるしく 時間が過ぎていきますが
  充実した 日々を 送っています。

    6月からの openなので ぜひ 遊びに来てくださいね♪ 
広島ブログ
 
  と もうひとつ しっかりしないといけない こちら!!
 
c0142898_618412.jpg

   若葉台の 住宅展示場の方から お話を頂いて
  主催となった イベント!!

    こちらは たくさんの zakka屋さん shopさん 作家さんが集まる
   大きなイベントです!!

    頭も 体も フル回転させねば!!


 ■   我が家の ロタウィルス・・・・・。
     子供もすっかり 元気になり  旦那さんに 最後移り 数日間 苦しんでおりましたが
    無事!!  コモノ移ることなく  終わりました~~!!

      すごいわ~~~!!  本当に 移らんかった・・・。

     何が 大変って・・・・病気になった 旦那さんが 一番面倒でした・・・・。  


こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
[PR]
by comono-tukuri | 2010-05-20 06:22 | 【イベント】