6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

++oneday shopありがとうございました♪++

 
    
c0142898_9493699.jpg


  ラフォンターナさんでの oneday shop 
 無事に終了しました(*^_^*)

  暑すぎる~!!くらいの 天気に恵まれ
 お客様にも たくさん来ていただけけて

   本当にありがとうございました!!

 いつも 快くzakkaを提供してくれるwakachikoちゃん(*^_^*)
  
c0142898_9495268.jpg

 今回 一緒に参加していただいたkissさん
  アームカバーが 本当に人気でした♪
 (ちゃっかり 私も購入)
 
c0142898_9502177.jpg


   場所を 提供してくれる ラフォンターナさん♪
 美味しい シフォンケーキ&ゼリーを お持ち帰りしました(*^_^*)

   リコちゃんが 元気いっぱいなのですが
  無理は禁物と 朝の準備だけ 手伝い
   早々に 退散してしまいましたが・・・・。

  たくさんの 方に コモノ作品 お買い上げ頂き
 ありがとうございました(*^_^*)

    また しっかりと 休んで 次なるイベントに向けて
  頑張ります!!


たくさんの方に ありがとうで いっぱいです(*^_^*)
c0142898_950466.gif


   kinukoちゃんが 今週の週末に楽しそうなイベントへ
  出店ですよ~~。

2010.5.21-22.fri-sat.10:00-14:00
第4回きらきらマーケット
廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F[ビーネンバウム]にて
ブログはこちら♪

 素敵な方たちが たくさん集まって 土曜日には 子供横丁なるものが
 でています!!

   コモノ作品も 持ってもらうので 
 ヨロシクお願いしま~~す♪
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

  
c0142898_9483223.jpg
 
    私 コモノが 住宅展示の イベントの一環として
   【zakka  handmade】の担当として 参加させて頂く
    若葉台の 住宅展示イベント

   いつもの ハンドメイドイベントとは違い
  たくさんの 催しものと一緒に 盛り上げていかなければばりません。

    素敵な物になるように頑張りますね♪


   
[PR]
by comono-tukuri | 2010-05-18 09:55 | 【イベント】