6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

++ボワットさんのoneday shop++

     
c0142898_13115352.jpg
   
    3回目となる ボワットさんのoneday shop!!
    嬉しいことに また開催することができました!!

    
    ■5月17日(月)
     10:00~13:00
     イタリアン レストラン 『ラフォンターナ』さんにて
       安佐南区祇園2-3-1
     (安佐南警察署前の パチンコ テキサスの裏にお店があります)
  
      駐車場アリ(5台)
      kid'sスペースもあります♪
 

    そして どんどんパワーアップした 内容!!

   ■その1■
    前回と同様 人気のワカチコちゃんのshopから
ブログはこちら!!
    素敵な 可愛い zakkaたちを 提供していただけます♪ 
 ■その2■
    ボワットのイベントに協力してくれるchinmaiちゃん♪
   素敵な 樹脂アクセサリーだったり すっご~~い細かいクロスステッチの
   アクセサリーを oneday shopで 見ることが出来ますよ!!
■その3■
    素敵な 【ご縁】があり  kissさんの shopからも
   リネン生地や 肌に優しい商品も 多数 提供して頂け
    ご本人も oneday に参加して頂けそうなので リトアニアリネンなど
  気になる方は ぜひ 質問 お話にいらしてくださいね~~♪♪  
 ネットshop
ブログ


    ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね(*^_^*)    
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
[PR]
by comono-tukuri | 2010-04-28 18:20 | 【イベント】