人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜は モンシュシュさんへ♪♪

 【参加するイベント】
         ■ 森のmeruci market サクラのcafeにて~ ■
    
    4月18日(日)
    in mon*chouchou (モンシュシュ)
    安佐南区沼田町伴624
     082-811-8296
    10:00~16:00

  ■モンシュシュさんのHP■


   今週の日曜日と もうすぐです!!
  人気のcafe 『モンシュシュ』さんでの mercuci market
  
   こちらに ボワットメンバーで参加します♪♪

     先週は 尾道での手しごと市で ガマグチポシェットetc 嬉しいことに
    完売となり ただ今 頑張り中です♪


     出来上がったモノたち。

   
日曜は モンシュシュさんへ♪♪_c0142898_6542184.jpg
  
      尾道の手しごと市でも 完売した 【ガマグチネックレス】
     サイズは 5cmX5cmあります。
 
      今回は すこし雰囲気を変えてみて ファーをつけたり
     ビィンテージのパーツ『リボン』に パールを飾ったり。


      自分が 一番可愛いと思えるモノを。

    印鑑ケースは 前回と同じ シンプルさんで。

    そして!!
      前から 挑戦してみたかった 【小さなクルミに刺繍】

        作ってみました~~(自分で よくやった~~と自己満足ですが)
     
日曜は モンシュシュさんへ♪♪_c0142898_6575210.jpg


       刺繍のサイズは 人差し指のツメよりも 小さかった。。。。。。
     画像みると 大きそうに見えるでしょ??
      実物は かなり 小さいですよ~~!!  すごいですよ~~(アハハ)

     B・M・ トリさん2つ・バラ  の5つをモンシュシュさんのイベントへ持って
      行きますね~~(*^_^*)

       ハンドメイドするのが 子供が寝静まった 真夜中。。。。。
      不思議と コモノさん 目覚ましかけなくても 夜中に目が覚めるようになりました。

     でも 真夜中に 小さなちぃ~~~さな 刺繍は かなり きつくて・・・。(-_-;)
  
      栄養ドリンク剤 飲みながら 刺繍を仕上げましたよ~~アハハ。

     そんな 頑張りの刺繍 見てやってくださいね。
  

    ボワットメンバーの作品も ドンドン紹介して行きますので
   コチラもチェックしてみてくださいね。
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
by comono-tukuri | 2010-04-15 07:03 | 【handmade】