6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

++尾道手しごとありがとうございました++

   4月10・11日と行われた 『尾道手しごと市』
   無事 終了しました~~!!

   1日目は かなりの晴天で 暑いくらい!

   2日目・・・・家を出発時は 大雨~~ 向かう最中も大雨~~
         こりゃ ダメかね~と 話してたけど  尾道につくと 
              【くもり】!!

         途中 晴れ間が見えたり よかった~~♪
        kinukoちゃんと 日ごろの行いがいいんかね~~♪と調子に乗りながら
          楽しんで 2日間過ごせました♪

 
c0142898_2373964.jpg
 
    画像は1日目の様子です。
   予定では リコちゃんは ギリの母たちに預ける予定だった・・・が!!

     夜中の3時に起きてきた リコちゃん。
    (コモノは このとき 焦りながら値札つけてました・・・)

      かあさん どっか行くの??
      リコは 置いていかれないわよ~~
な 雰囲気な娘。

     眠いはずなのに ズット 側にひっついて離れません。

      ので 1日目の時は 天気も良いし 連れてゆきました♪
    お寺の境内で 開催なので 嬉しそうに お寺の庭を ぐるぐる歩き回り
         はしゃぐ娘。  

    イベントに 参加したり お客さんとしてみて回るのは とっても楽しいです!!
   おしゃべりしたり 他の方の作品みて とっても勉強になったり♪♪

     次回は 秋の予定だそうですよ~~♪ ぜひ 尾道散策がてら 行ってみてくださいね♪

【参加するイベント】
     ■ 森のmeruci market サクラのcafeにて~ ■
    
    4月18日(日)
    in mon*chouchou (モンシュシュ)
    安佐南区沼田町伴624
     082-811-8296
    10:00~16:00
    
 

    
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
[PR]
by comono-tukuri | 2010-04-13 02:44 | 【イベント】