人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ウルトラマン2大ヒーローショーへ♪++

    祇園のイオンモールで 【ウルトラマン2大ヒーローショー】を
   見に 子供たち連れて行きました~~!!

    
++ウルトラマン2大ヒーローショーへ♪++_c0142898_18281192.jpg

      pm14:00~からで 13:30に 到着!!が 
    人!!人!!だらけで 遠くから 大人が 子供を抱っこしてやらないと 
    見れない状態に・・・・。

    運悪く リコちゃんが 寝てしまし・・・。 左腕で リコを抱っこ・・・・
     ウルトラマン見えない~~と泣く しおたんを 右腕に抱っこ。


    W抱っこで 開始まで 30分耐えたところで・・・・・

    しおたん 眠くなって 『もう 見ない~~』というし!!
   えぇ~~!!  この 母の頑張りは?? と 思ったけど しょうがない~~^_^;

     次の16:00~見れたら いいか~~と 時間つぶしながら
   ショーの  場所取りも しつつ・・・・^_^;
 
      子供たちは 目も覚めて 楽しくショーみてくれました。

   ウルトラマン人気は 本当にすごかったです~~!!

    
     帰り際・・・出入り口で バルーンアートのサービス♪
     りこちゃんは 『わんちゃん』・・・しおたんは??
++ウルトラマン2大ヒーローショーへ♪++_c0142898_18344634.jpg

      お花のバルーンを選択。 いつもは 剣を選ぶのに
    
     『どうした~~?? 剣にしなくていいの??』って聞いたら!!


      『母さんに プレゼントするの~~』って。  あぁ!! 母は 涙でました!!

     渡しながら 『かあさん 結婚してください』って!!

     アハハ!!  もう 可愛くて可愛くて~~ 嬉しいやら おかしいやらで。

     男の子って  可愛い!!
     でも 黒のお花って・・・・・(-_-;)  赤とか ピンクあったでしょ~~と
     ちょっと思ったけど・・・。

     


【キャロママ屋さんのイベント情報】
 ■3月21日(日曜日)  袋町公園(旧並木バラスト前)■
++ウルトラマン2大ヒーローショーへ♪++_c0142898_93657100.jpg

 
 ■3月26日(土曜日)  マリーナーホップ■
  3月27日(日曜日)     〃
++ウルトラマン2大ヒーローショーへ♪++_c0142898_9372970.jpg


  
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
by comono-tukuri | 2010-03-20 18:40 | 【こどもたち】