6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日は ちゅーピーパークへ♪♪

   いよいよ 明日です!!
  
c0142898_1465052.jpg

    明日もいいお天気になって くれそうですし
   ぜひ 家族でおでかけしてみてくださいね♪♪

   コモノからの 最後の作品アップです♪
 
c0142898_1484758.jpg
c0142898_1485738.jpg

    ガマグチポシェットに使った生地のハギレで
          リメイクカゴ。

     内側の底には キルトの小さなクッションも縫い付けてあるので
    入れ子さんに ぴったりです♪

    ヴィンテージの リボンのモチーフをつけているんですが
    コレが可愛い!!可愛い!!  

   (西区のmerci higeさん(ボタンやさん)に ありますよ♪)右横にリンクあり→

    取り外し可能となっているので 帽子や カバンに付け替えることができる
   お得な セットですよ~~♪

   
c0142898_14122931.jpg

      ガマグチ財布も 調子に乗って たくさん作りました♪♪
     明日は イベント会場で お待ちしていますね~~。


    ちなみに・・・コモノさん イベントにたくさん参加させて頂いていますが
   スタッフとして 参加する事が 少なくて・・・・。

    あした かなり 緊張しすぎて喋る喋る・・・という事を
  しでかしそうで・・・・・アハハ。

        久しぶりの スタッフ参加 楽しんで きますね~~。
     
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
[PR]
by comono-tukuri | 2010-03-13 14:16 | 【イベント】