人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■ガマグチポシェットできました~~■

   今日の 中国新聞の折込にあった【Cue(キュー)】見られましたか??
  日曜日に開催の 【丘のてづくり市】に出店される zakka shopさんたちの
    お品がドドン!!と 紹介されていましたね~~♪

    チラリと 小さく kinukoちゃんの子供ワンピ& コモノのガマグチポシェットが
   お値段と共に 掲載されていました♪

    ので イベントへ持ってゆくお品 お値段とともに 大公開いたします~~
       (でも コレってかなりの 勇気がいるんですよ~~。)
   
   使ってる 布やパーツによって その時その時の変動は 多少あります事を 
      ご理解くださいね。

   
■ガマグチポシェットできました~~■_c0142898_14191511.jpg

     ガマグチポシェット 頑張って作りました 
   
■ガマグチポシェットできました~~■_c0142898_14221143.jpg

       やっぱり レース大好きです♪
  
■ガマグチポシェットできました~~■_c0142898_1423164.jpg

     ミシサイズは 2点のみです

  
■ガマグチポシェットできました~~■_c0142898_14224147.jpg

    ストールも 幾つか 持って行きますね
 
  以前 紹介した クロスステッチの作品たち・・・。
 
■ガマグチポシェットできました~~■_c0142898_1424318.jpg



    値段付けって いつも悩む難しいトコロです。。。。。
   ガマグチポシェットは 高いかなぁ~(主婦のお財布には・・)と思いますが
     私が これからも ハンドメイドを 続けられるくらいのお値段に
   設定している つもりです。

     お目当ての モノが 少しでもあれば嬉しいです♪
   イベント当日 このお子を 連れて行かなくては ならないかも・・・。
   
■ガマグチポシェットできました~~■_c0142898_1427748.jpg

      旦那さんが 上の兄ちゃんの 面倒は みれるけど
     リコちゃんは大変だから~~と 拒否したためです・・・・。

      なんせ、う●ちをしたら オムツ交換できん人なんで・・・・。
■ガマグチポシェットできました~~■_c0142898_1433797.jpg


2010.3.14(sun) 10:00~15:00
広島県廿日市市大野387-3
     会場:チューピーパークメディアホールにて

   ちゅーピーママブログをチェック!!


広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
by comono-tukuri | 2010-03-12 14:30 | 【handmade】