人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■ nijiいろパレット ■

  ようやく。。。。オーダーの『メガネケース』出来上がりました!!
      お待たせしました!!スミマセン・・・・。

  子供さん用にということで 可愛い感じで。

 気に入って頂けると 嬉しいです♪
 
■ nijiいろパレット ■_c0142898_189554.jpg


  28日(日曜)と迫ってきた 竹原でのイベント
    【nijiいろパレット】
 
■ nijiいろパレット ■_c0142898_18105259.jpg


     2010.2.28(日)
    10:00~15:00
     場所:クッキーハウスわたかけ
    竹原市田ノ浦3丁目2-6
     0846-22-4440

 
    やっと・・・やっと・・・納品したかったガマグチポシェット
   出来上がりました!!
   
■ nijiいろパレット ■_c0142898_1820125.jpg

     白ラインのリネンポシェットは 小さいサイズながら
    中は結構容量があります♪ (お値段も小さめにしています)

    で、黒チェックさんは 隠れた人気モノでして♪
  黒チェックも すぐにお嫁に行ってしますんですよ(*^_^*)

    他にも ガマグチ財布・ストールetc 作っております!!

      イベント当日楽しみにしててくださいね~~。


 声をかけてくれたoz.designちゃんたち・・・。
     イベントを主催するのは 初の試みだそうです!!

   竹原にも イベントを!!という声から始まった企画!!
  当日は 結婚式のため 遊びに行けないけど どうぞ作品たち 

   宜しくお願いします(*^_^*) そして 心から応援しています!!

      頑張れ~~(*^_^*)
  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

  
by comono-tukuri | 2010-02-19 18:20