人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□Mercerie Higeへ□

    昨日の夕方・・お買い物&ビデオを借りに西区のユアーズ&ツタヤへ。

         ここまで 来たなら あのお店にも寄って行こう~~と
         こちらへ・・・・。

    
□Mercerie Higeへ□_c0142898_9544639.jpg


         1.22(fri)までbotton&knit展で 【HOLY's】さんを開催されているので
        お邪魔してしてきました♪
  
□Mercerie Higeへ□_c0142898_9561746.jpg

         編みモノハ 全く出来ないコモノさんなので
          本当うっとりです。

     で、お店で クロスステッチの図案を買ったり 素敵なビーズを購入したり。
        店番のネコちゃんも ばっちリ拝見しました(*^_^*)
     
□Mercerie Higeへ□_c0142898_9583123.jpg

         素敵なクロスステッチが 飾ってあるんですよ~~♪

        で、お店でまったりしていたら 素敵なものが 入荷されました!!
           これからの 画像は 本当必見です!!アハハ(*^_^*)
□Mercerie Higeへ□_c0142898_9594549.jpg

           画像の加工の仕方げ 下手ですが・・・お許しを・・。
            携帯カメラでの 撮影なんですわ♪

          シルクハットのケース&タイプライター!!
          ケースの内布が むちゃくちゃ おしゃれ~~!!何に使うか??
     
           フタは開けたままにしておいて(ヒモでつながっています)
          雑誌いれたり 中にでっかい花瓶いれて 大きく生けてみる??

           想像は いくらでも膨らみますよ~~。

         オレンジのタイプライター!! ポップな色合いが 好み!!

                       で ずっと連れて帰ろうかまた 悩む。

            でもさすがに 旦那さんいばれる・・・と後ろ髪引かれる思いで 家路に。

         お値段聞いて びっくりですよ!!
        (お値段公表の許可higeさんに 了解得てますので♪)

          2つとも ¥3000なんです(*^_^*) すごい良心的な値段に びっくりでした。

        気になる方は ぜひぜひお店の方へお出かけくださいね。
          お店のブログは コチラ→★チェック★


広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
by comono-tukuri | 2010-01-16 10:07 | 【zakka-ya】