人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

資材の紹介++ウサギヤさん++

   最近大好きなレース こちらで購入しています
   
資材の紹介++ウサギヤさん++_c0142898_736919.jpg

    中区鶴見町(フジグランそば)
    【ウサギヤさん】
   今 たくさんの レースが入荷していますよ♪
   
資材の紹介++ウサギヤさん++_c0142898_7371643.jpg

   ぜひぜひ 気になるかたは 足を運んでみてくださいね♪

     安佐南区の方は・・・・・。
   昨日今日と 経済大学の興動館となりのcafeで 開催されている
【en】でも  うさぎやさんの資材購入できますよ~~♪
資材の紹介++ウサギヤさん++_c0142898_7421551.jpg

    こちらのイベント 幼稚園ママ友達でもある chinmaiちゃんだったり
   知ってる作家さんが 多数参加されています♪♪ 
     みごたえたっぷり(そして お客様もたくさん)なイベント開催中です♪
    駐車場もたくさんあります&カフェも出来ますよ~~♪ ぜひぜひ お出かけしてみてください


広島ブログ
 
by comono-tukuri | 2009-11-26 07:41 | 【zakka-ya】