人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごいですよ~~!!ボワットのoneday!

今回の oneday shopに快く(イヤ?無理やり??)にzakkaを提供してくださる
  handmade and zakka chikoより
   たくさんの 可愛い~~可愛い~~!!
   zakka持ってきました。(無理やり車に詰め込みました・・アハハ。)

 ではでは ご紹介~~!!
すごいですよ~~!!ボワットのoneday!_c0142898_21171347.jpg

  ■たくさんのカゴ!! かご!! かご!!■
   ピクニック&お家にディズプレイとしても。。。。。 新聞紙&雑誌の収納としても。
  どんなものにも 使えちゃう&お家がお洒落にみえちゃう 優れものな かごたち。

   ニットの付いた可愛い かばん。
  取り外しできるように なっていますよ。
 
   つぎに・・・。可愛いX’mas雑貨ですよ~~。
  本当に可愛い~~~(*^_^*)
すごいですよ~~!!ボワットのoneday!_c0142898_21172660.jpg

  1つしかないモノもあるので ぜひぜひ
  早めに起こしに来てくださいね。
  可愛い~~と さらに興奮してしまった 【みみながラビット】 
すごいですよ~~!!ボワットのoneday!_c0142898_21174135.jpg

   一瞬・・・ハムスター??と思った私。(ごめんなさい)
   1つだけでも 可愛いんだけど たくさんを並べても
   さらに 可愛い・・・・。 しかも お値段も可愛いの。

  まだまだ ありますよ~~!!(山盛り持って帰ってきたので。)
すごいですよ~~!!ボワットのoneday!_c0142898_21175537.jpg
  ■マスキングテープ■
 しかも ケースごと!! アハハ。
 クリスマスバージョンの マステもあって 迷っちゃいます!!

   一緒に マスキングテープカッター(しかも 驚きのお値段です♪)も
 販売しますので  ご一緒にどうぞ~~(*^_^*)

   まだまだつづく・・・。
すごいですよ~~!!ボワットのoneday!_c0142898_21181149.jpg

     ガーデニングされる方にも そうでない方にも 置くだけで
   飾るだけで 素敵なzakkaたち 登場です♪
すごいですよ~~!!ボワットのoneday!_c0142898_21182652.jpg

    こちらは 手芸をされるかた 今から幼稚園の準備など
   するママさんに 嬉しい カットクロスですよ~~。

    本当にたくさんのzakka&カットクロスなどなど
   提供してくれた handmade and zakka chiko
    wakachikoちゃん!!  ありがとうございます!!

    きっと たくさんのお客様に 喜んで貰えると思います。
     何より スタッフの方が 欲しがると思う(*^_^*)

    メンバーみんなで 頑張って 作品も出来上がり 
   ラフォンターナさんからも 小さな カフェで美味しいモノを
    提供してくださり。

    素敵な雑貨たちが 花を添えてくれ♪♪

   素敵な空間で スタッフ一同 お待ちしております。

    たくさんの笑顔に会えますように・・・・。
すごいですよ~~!!ボワットのoneday!_a0132191_21133230.jpg

広島ブログ


広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
by comono-tukuri | 2009-11-14 21:19 | 【イベント】