6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

++ 白鳥座雑貨店 ++

c0142898_447196.jpg

       白鳥座雑貨店 11月2日(月)オープン
      (通常は水木金、第2・4土曜オープン)

     広島県廿日市市地御前2-14-6
       (廿日市サティより徒歩5分)
        10:00~15:30 
行ってきました(*^_^*)
      openを楽しみにしていた tramさんのお店。 『白鳥雑貨店』
     HPはコチラ
       たくさんの お客様と 素敵な レトロ雑貨&ハンドメイドたち・・・。
     ゆったり まったりな お家に しばし 雨やどり・・・。

          たくさん写真撮らせていただいたのですが・・・。

        全部見せてしまうと 今から行く方の 楽しみが減っちゃうので
               チラ見せで(*^_^*)
c0142898_4525574.jpg
c0142898_453152.jpg

       先着30名の プレゼントも頂き♪
       のんびりしていると いつもイベントで出会うお方たちにも 出会え♪

       ココ最近よくお会いしますね~~(*^_^*) 楽しい ご縁に感謝♪

     購入シタモノ。
    *宇宙戦艦ヤマトの子供の ゴハン茶碗
      (こちら、子供より 父さんが大興奮な シロモノ)
    *canabunさんの ファーのついた 髪留め。
    *可愛い茶封筒
    *駄菓子コーナーから リコっちにラムネ&レトロな折り紙

++++余談+++++
    帰りにchinmaiちゃん   junクンママと 西区庚午にある『ミカgrand cafe』へ
    みんな 初めてで 行ってみたいね~~と 張り切っていったら 雨が降り出したて
    お店着いたら 休み・・・・。  また 次回楽しみにしていくぞ~~!!

   白鳥座でお会いした♪ お方。。。。素敵な1周年イベント今月されてますよ(*^_^*)
   おめでとう!!1周年~(*^_^*)
     素敵な 作家さんたちのノベルティが!! 欲しいです♪


  ++ お天気(のう天気?)ムスメ ++
 
c0142898_584423.jpg

    兄ちゃんを幼稚園を送って行ってお家に帰る最中。
      大きな葉っぱを拾って 鼻歌まじりで 歩く 2歳児。


    広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
[PR]
by comono-tukuri | 2009-11-03 05:09 | 【zakka-ya】