人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ ディズニ-シー ハロウィーン旅行 その① ++

  運動会の代休を利用して。。。
         家族で ディzヌニー旅行へ行ってきました(*^_^*)

    1日目【ディズニーシー】
    ディズニーシーは 初めてのハロウィーン!!
   月曜と 普通の日だけど 人が多い~~!! 1日目の夕方までは
  何とか お天気も晴れだったけど 夕方からは どしゃ降りで・・・・。
     
++ ディズニ-シー ハロウィーン旅行 その① ++_c0142898_7225160.jpg

    ディズニーシー入り口!!  この地球儀。。。いつも ユニバーサル??と勘違い
   してしまうのは ナゼ・・・・。

     入り口で キャラクターに会えました~~。 これは 朝のみ
    入り口に来てくれて出会えますよ♪
     
++ ディズニ-シー ハロウィーン旅行 その① ++_c0142898_7243654.jpg

    初めてミッキーと写真撮れた~~!! 前回 出会えなくて&人が多くて写真取れなかったので
    感激~~♪

      
++ ディズニ-シー ハロウィーン旅行 その① ++_c0142898_7252089.jpg

    おっ!!  ドナルドーだぁ~~!!と 写真撮ってたら・・・近づいてきて
      ドアップに!!  アハハ。
    
++ ディズニ-シー ハロウィーン旅行 その① ++_c0142898_72674.jpg


     しおたんが いないじゃん??!!とみると チップ(デール??)に手をひかれ  
   お散歩中~~~ びっくり~~(*^_^*)
     
++ ディズニ-シー ハロウィーン旅行 その① ++_c0142898_727257.jpg

    写真も撮ってくれる サービス精神旺盛♪
   
++ ディズニ-シー ハロウィーン旅行 その① ++_c0142898_7272663.jpg

    入り口から ハロウィーンムード満載です!!  

      今回一番欲しかったモノ♪はコレ!!【ダッフィー】
    
++ ディズニ-シー ハロウィーン旅行 その① ++_c0142898_10413263.jpg

      知らない人は 何のキャラ??って思う。私も最初はそう思った。
     つい最近 テレビで 勝俣が ミッキーが航海に出るのに ミニーちゃんが
    寂しくないように、渡したヌイグルミらしい・・・・と話してた。 

        私は ぬいぐるみだけ!!が欲しかった・・・が うちの面白いパパさん!!
 
      『着せ替えの服も買っとけ~~』って。^_^;エっ???
     だって 服だけでも ¥3000~¥3600は するよ??
       ぬいぐるみだけでも ¥3800ですよ~~。 で 着せるとこんな感じ。
    
++ ディズニ-シー ハロウィーン旅行 その① ++_c0142898_1049857.jpg

       服を買って ヌイグルミに着せるのは パパさん・・・・。 他からみると
     ちょっと変だと 思うよ~~^_^;  40ちかい オジサンが
       ヌイグルミに服きせてるなんてさ・・・。 ウン。本当に。

      ディズニーでは このダッフィーを抱いて歩くのが ブームです。
     みんな ダッフィーに思い思いの服着せて 歩いてた・・・。
       我が家は。。。。。。 リコっちは ひこずって歩いてます。
    
++ ディズニ-シー ハロウィーン旅行 その① ++_c0142898_10512214.jpg

    こちら・・・ 兄妹で 取り合いです。  仲良く電車ごっこしてるように見えるけど。。。
    
++ ディズニ-シー ハロウィーン旅行 その① ++_c0142898_1052622.jpg


      この付近で こんなキャスト(スタッフの人)を見かけたら
    
++ ディズニ-シー ハロウィーン旅行 その① ++_c0142898_10534166.jpg

      【トリックオアトリート】!!と声をかけると キャンディーがもらえますよ♪
     ハロウィンの時期だけの イベントです♪


       しおたんが 会いたがってた 『リトルマーメイドのアリエル』に会いに♪
      あまりにも 綺麗なお姉さんに しおたん うっとり~~アハハ。(*^_^*)
       もう一人 パパさんも うっとりしてましたよ~~。 だって とても綺麗な
      生肌に 貝殻のブラ!!  確かに ぽ~~っとするわな。
     
++ ディズニ-シー ハロウィーン旅行 その① ++_c0142898_10545793.jpg

 
       夕方からは どしゃぶりで この時期だけのショー
      【ミステリアス・マスカレード】をみる予定だったのが 急遽中止になって!! 

       ショック・・・・・。 
    でも ショーはたくさん いろんなところで あるから 気持ち切り替えて
    前回 見れなかった 【ビッグバンドビート】!!を 鑑賞~~(*^_^*)
    
++ ディズニ-シー ハロウィーン旅行 その① ++_c0142898_113511.jpg

     こちらは どっちかというと 大人むけかな。
     本場の ブロードウェイみたいで ミッキーが ドラムを叩くのが
    すごい迫力で かっこいいですよ~~~!!  パパさん一押しです!!

       
++ ディズニ-シー ハロウィーン旅行 その① ++_c0142898_1144282.jpg

      時期によって 色んな 写真スポットがあって 今回のハロウィンは やっぱり楽しい~~!!

       で、 ホテルに帰って・・・・。パパさんを 撮った写真は こちら~~!!
      
++ ディズニ-シー ハロウィーン旅行 その① ++_c0142898_1155884.jpg

      泊まったホテルが 【東京ベイ舞浜ホテル】で そのフロント前に
      夜のみ 無料で貸衣装を着て 写真が撮れる場所があり
     ウキウキな パパさん コスチューム着て 大満足。
   
         1日目は 落し物&忘れ物もしませんでした~~!! アハハ。



広島ブログ
 
  
by comono-tukuri | 2009-10-09 11:11 | 【旅行】ディズニー