人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ 自分用desu革ポシェット ++


10/3   雨やみましたね~~!! 今日は ムスコ君(もうすぐ4歳)の
  初めての 運動会!!
  おっとりな ムスコ君・・・・。 元気に動き回るのかなぁ~とっても
  楽しみにしていたので  晴れてくれてよかった~~!!

    動き回るために??ショルダーバッグが欲しかった(ディズニー用にも)ので
   頑張って 作ってみました

   
++ 自分用desu革ポシェット ++_c0142898_7124136.jpg

 
++ 自分用desu革ポシェット ++_c0142898_7125524.jpg

          ショルダー部分は チェーンを使ってます。  
        自分で言うのも 面白いですが。。。。コレ よくできたな~~って
       思う代物・・・・。  型紙ありません!!  アハハ。

         自分の欲しいなぁ~~~と思ってたものを縫いながら
        切りながら 作り上げていきました。 
   
          サイズ?? 自分に合ったサイズです。 本当 線も引かないわ、
         適当な 作りで よくできたなぁ~と。(きっと自分用だから できる代物です)

     
++ 自分用desu革ポシェット ++_c0142898_7154339.jpg

         内側は 可愛くミドリのお気に入りの生地で。
         よく物を落とす 私のために チャックつけてます!!  よくできてますよ~~

       コレをイベント用に きちんと作れるように 頑張りますっ!!(*^_^*)

     では 運動会行ってきま~~す




広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

    以前お世話になった 『ruelle』さん(中区十日市)が素敵なイベントされますよ
    
++ 自分用desu革ポシェット ++_c0142898_7195099.jpg

    リュエルさんのブログ→http://shopruelle.exblog.jp/
     10月26日・27日と開催せれるのですが
     素敵な作家さんばかりが 集まった イベント!!

      その整理券 当日ではなく いまからもう配布されています!!
     (わたしは 昨日すでに 頂いてきました♪)
      お店が 木・金・土・日とopen日のみ 配布されていますので
     気になる方は 早めに 行かれて見てくださいね(*^_^*)
   
      イベント会場の場所はこちらで チェック→http://ruelle-zakkaya.jp/basyo.html
  
by comono-tukuri | 2009-10-03 07:23 | 【handmade】