人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にこにこ ありがとうございました♪

  
 
にこにこ ありがとうございました♪_c0142898_0235741.jpg

 30日・・・雨がシトシト 降る中。。。。
   たくさんのお客様が マリーナホップへと・・・すごい人数だったと聞き
   キャロママ屋さんから コモノ作品もたくさんお嫁に行き

     裂き布シュシュ&刺繍のミニホウキを目指して 来てくださった方もいたと
   聞きました(*^_^*)  

    本当に ありがとうございます♪

    キャロママ屋さま・・・主催のD'sさま みなさまに
   素敵な場所を提供してくださり 感謝&感謝のキモチです。 ありがとうございました ++

    ムスコ君の幼稚園が 午前中で終了・・・ 下の娘っちも 鼻水ダラダラな状態のため
   お家で おとなしくしておりました。

       また 頑張って 【裂き布シュシュ】作成して 紹介できるように 頑張りたいと思います♪
     ■□■□■□■□ ■□■□■□■□ ■□■□■□■□ ■□■□■□■□ 

   さてさて・・・・余談なんですが・・・・。
   
    
にこにこ ありがとうございました♪_c0142898_0513770.jpg

       ピーターパンに夢中な わが子たち。
        子供の為にってか・・・・ しおたんが 着たい!!というので買ってみた。
      でも なぜ、リコっちが着てるのか??
 
       それは 私が サイズを買い間違えたから・・・(-_-;)

      O型なコモノさん。 ビリビリに開封したため もう返品できる状態じゃなかった。
     ので、 ドリーム行って生地買って 丈のばしたり 帽子は 切り込み入れて
     どうにか しました。

      リコちゃんは こちら。ティンカーベルに。
    
にこにこ ありがとうございました♪_c0142898_0361075.jpg

      最初は 嫌がってたリコッチ。。。。 5分後には 脱がないと言い出し
     ず~~とこの状態。
   
にこにこ ありがとうございました♪_c0142898_036542.jpg

      ヤフオクで ¥810で落札~~~♪ 普通にかうと¥3000は超えちゃう代物。

     なんで こんな物がいるのか???

   それはね。
    
にこにこ ありがとうございました♪_c0142898_038172.jpg

     4日(日曜) ディズニーワールドオンアイスを見に行くので♪

    それとね・・・・・。5日から こちらに着て行くので・・・・。
    
にこにこ ありがとうございました♪_c0142898_0392670.jpg

    
      ハロウィーン真っ最中の 東京ディズニーランド&シーへ!!!
                
      ・・・・・・・・知ってる方は きっと びっくりするかと。

    だって 前回行ったのは 。。。。そう今年の5月。

    それから 4ヶ月とちょっと・・・・・。 初めて行ったディズニーに 一番はまった
             我が家のパパさん。

     4ヶ月ちょっとで 仕事を頑張り 小遣いも ディズニー貯金へとまわし
   最近では  自分の好きなゲームソフトを5本 売りに行って お金に換えてた。。。。
 
        ・・・・・・意地でも ディズニーに行くために・・・・。 すごいわ・・・。

    何度か仕事の都合で 旅行の日にちは変更になり 何度も旅行会社へ。

     もう 諦めて来年にしたら???と  何度 パパさんを説得したか・・・。

   でも 彼は どうしても ハロウィーンの時期に行きたいと!!

        今まで ディズニー好きじゃなかった パパさん・・・。
     
     夢の世界へ まっしぐらです。

    前回は ミッキーの帽子やら ジャンパーを購入した男。
    今回は 何買うつもりなんだろう・・・・。
    



広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

  
by comono-tukuri | 2009-10-01 00:54