人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++コモノ家の父の日++

     昨日 しおたんの通う幼稚園では
             父の日参観がありました。絵を描くのが苦手?なしおたん・・・。
             とうさんにコレを プレゼント。

++コモノ家の父の日++_c0142898_846252.jpg

           ちゃんと目と口と書けてる~~~!!
                当たりまえの事だけど 本当 お絵かきが好きじゃなくて
                人の顔なんて 書けなかった ムスコ。

               そんな小さな成長が嬉しい母。 ・・・・オヤ。母が感動してどうする!!

               わが家のパパさん1ヶ月前にディズニーへ旅行していらい
              また行くぞ!と意気込んで 貯金を始めました
++コモノ家の父の日++_c0142898_19221286.jpg


                名づけて【ディズニー貯金】

++コモノ家の父の日++_c0142898_19271695.jpg

           そのままですが・・・。
           この貯金箱 500円玉で 30万でしょ・・・・。ところが
           パパさんのため方・・・・

          ・たばこ辞めて 買ったつもりの300円貯金。
          ・定額給付金の ウン万円も そのまま この貯金箱へ。
          ・コモノ母が 参加したフリマや バザーの売り上げも 強制でこの中へ。

           500円どころではない!!  1万円札や千円札も入ってる。
         はじめて 1ヶ月ですが・・・・・かなりの 勢いで たまってます。

           「このままなら年内にいけるぞ!」とかなりの意気込みな パパです。


       +++++++++++++++++++++++++++++++++++
       最近のムスメ リコっち。
             
++コモノ家の父の日++_c0142898_192347.jpg

             むちゃくちゃ、 手を焼いております・・・・。
              1人目に比べると・・・・かなり 手ごわいです!!

             しかも 気が強いわ 強情だわ、妙にかしこいし・・・・。
            女の子で 可愛い~~のですが 毎日 大変です。
           
++コモノ家の父の日++_c0142898_19245126.jpg

              小さいくせに 傘がさしたくて しょうがないお年頃。

             前見えてないし 危ないよ~~~

by comono-tukuri | 2009-06-21 19:29 | 【こどもたち】