人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お得なkid's服見~~つけた♪

広島ブログ
   
お得なkid\'s服見~~つけた♪_c0142898_21234070.jpg

    我が家から 5分のところにある 
kid's服のリサイクルshop『ECOMO』さんへ 遊びに行くと・・・・。
        夏服が わんさか出てて 見つけるのも 探し出すのも大変!!な中
       自分好みの子供服 みつけました~~!!

         しかも 全部¥480!!!という かなりお得な値段で!!!

       しおたんの幼稚園は 制服がなく 私服なので 洋服はたくさんあるほうが
       助かります♪♪

         一番の見っけものは 刺繍の入った『Seraph』のワンピース!!

       しかも クロスステッチで 刺繍した胸元~~♪もう コモノさん大興奮!!

          サイズをみると・・・100cmでした・・リコちゃんは80cm・・・・

       でも 関係ナイ!! 即購入~~~!!  今はワンピで 大きくなったら キャミとして
        使える!!!  女の子の服って 結構応用がきくので 助かりますね♪


【shop】
++ ウサギヤ ++HPはこちら
     ++ ECOMO ++HPはこちら



   前回もお話したとおり、ディズニーにはまってしまった旦那さん。
 ディズニーで 友達や家族のお土産を買う 私に対して  旦那さんは・・・というと。

    自分のモノを買いあさっていました・・・。 しかも ディズニーに中ではいいけど
   広島に帰ってから 着れる???という品々・・・・。

     ・黒のビニールのジャンパー
    (寒さよけに購入したんだけど・・・後ろに大きなミッキー!! ちょっと恥ずかしいと思うヨ。ウン)

     ・ミッキーの帽子(キャップ) しかも ミッキーがキラキラしてる・・・。

     ・モンスターズインクの大きな缶に入った チョコのお菓子詰め(¥3000以上してた・・・)
     ・ジャックスパロウの海賊の所で アクセサリー

    ミッキーワールドってすごい・・・。そのパークの中では みんながそうだから 
   どんな ミッキーの格好しても 変じゃないけど だいたい若い方&子供たちがしてる。

    のに・・・40前の旦那さんがミッキーグッズ着用状態に・・・・。 ビックリ。 
     まさに 魔法の世界かも・・・アハハ。
by comono-tukuri | 2009-06-02 21:22 | 【zakka-ya】