人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日目・ディズニーランド

広島ブログ
        
1日目・ディズニーランド_c0142898_6462460.jpg

        先週 木曜~土曜日まで家族旅行で【ディズニーランド】へ
          行ってきました(*^_^*)   旅行なんて 5年ぶり!!
            しおたんを妊娠して以来 旅行に行ってなくて・・・・。
          きっかけは TVでディズニー特集をしていて それを見たしおたんが
             「ディズニー行きたい」って。 イヤイヤ・・無理だからって話してたら
          我が家の ぐうたら父さんが!!
「行こう!!」だって!!
           これには 私もびっくり! ディズニーとかミュージカルとか
           嫌いだし 苦手な父さんが 行く気満々!! 気が変わらない内に
          旅行の手続きしましたよ・・・・アハハ

            天気予報は 3日とも『雨』!!でした
が!!3日とも晴天で
           暑すぎるほど・・・・。でも夜はかなり 冷え込みます!!

             <<しおたんが乗ったアトラクション>>
            ●スターツアーズ   ●バズライトイヤーのアストロブスター
            ●グランドサーキット ●グーフィーのはずむ家 ●ピノキオの冒険旅行
            ●ホーンテッドマンション  ●イッツアスモールワールド  ●プーさんのハニーハント
            ●蒸気船 ●カリブの海賊  ●ジャングルクルーズ  

            ちなみに・・・リコ(1歳8ヶ月)もかなり 乗りましたよ!!

          小さいくても しっかりとイスにすわれれば オッケーで 家族でかなり
                    楽しめました!!

             運が良かったのが 待ち時間が 10分とか0分とかだったこと!!
           ディズニーではありえない時間だそうです!! (*^_^*)

             5月連休すぎると 平日はこんな時間なんですって♪
           なので 子供つれには すごくいい条件で 楽しめましたよ

              さて2日目は 『ディズニーシー』です  それは、また後日・・・・。

          コモノさん・・・・・朝からチケット(入場券)なくして  大変だったんです・・・。

by comono-tukuri | 2009-05-27 07:10 | 【旅行】ディズニー