人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた まとめてドド~~ん!!とアップ。

広島ブログ
       
またまた まとめてドド~~ん!!とアップ。_c0142898_657927.jpg
  
        10日金曜日 上の子『しおたん』の入園式でした・・・。
      でも しおたん木曜日から 高熱をだし 病院へ行くと『アデノウィルス』に感染・。
     喉からの風邪で 扁桃腺がかなり腫れるため 高熱が5日くらい続きます・・・。
    入園式の前で 気をつけていただけに どうして??という気持ちでいっぱい。
      高熱なので 本人もかなり ぐったり・・・。入園式はお休みしました・・。

    パパさんは 仕事の休みを貰っていたし ばぁば達は美容院へ行って
   セットしてもらう位 気の入れよう・・・。私もスーツを新着して楽しみにしていました・・・。

    でも こればかりはしょうがない。   しおたん 行事やイベントになぜか弱いなぁ。

    来週から始まる 幼稚園。 もうしばらく休ませて 落ち着いてからのスタートと
  なりそうです・・・。   頑張れ!ムスコよ!!


       病気のため?いつもか? 以前から甘えん坊が す~~~ごい甘えん坊と
      なったムスコ。 一日中 抱っこです。 夜も抱っこでないと しんどいらしく
      コアラのような親子状態で ねてるので PCを開けず。

     やっとイロイロまとめて 更新です!!  長いですがお付き合いくださいね~~♪

またまた まとめてドド~~ん!!とアップ。_c0142898_7105130.jpg

     
    先週のはなしですが、1年ぶりに行ってきました。
            帰り道・・・岡山~広島まで 私が運転したのですが・・・。
            広島インターでETCのバーがあがらず!! ストップして
           後ろの車が突っ込んできて 怖かった~~~~!!
 
              バーが上がらなかったのは カードの入れ忘れとかでなく・・。
           『通信エラー』だそうです。 入り口はすんなり通過したのに
           出口でエラーになることが 最近増えているそうです。
          なんで そうなるのかは原因不明です

           みなさんも 気をつけてくださいね!! かなり 怖いですから・・・。

         ハンドメイドも頑張ってイロイロ・・・作っていました。

 
またまた まとめてドド~~ん!!とアップ。_c0142898_7163015.jpg

         新作ばかりなんですが 一押しは!! 
           キャス風のがま口&ポーチです♪
           でも どちらも 最初失敗ばかり・・・。

           ビニール素材なだけに 一度穴があくと 目立つので縫い直しがきかず・・。
          がま口は お化粧ポーチにぴったり!!
           今から海へ行ったりするには ビニール素材が便利ですよね。

         でも このアイデア ママ友達のゆりももちゃんからの提案。
        せっかく 可愛いキャス風の生地があるなら 作って~~と。

          何個か上手に出来上がったものは イベント用へ行きますよ~~♪

by comono-tukuri | 2009-04-11 07:26 | 【おでかけ】