人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つぶやき・・。検索ワード『道の駅』

広島ブログ
       
  いつものhandmadeの話とか違って・・・。
   今使っている『exciteブログ』・・・ネームカードからアクセス解析。。。があって
   どんなキーワードで検索して 私のブログにたどり着いたんだろう~~と
  いうのが 見れるようになっています・・・。

    結果・・・・。

    1位   http://comonotuku.exblog.jp/
    2位   湖畔の里福富
    3位   道の駅 福富
    4位   福富 道の駅
    5位   福富町 道の駅
    6位   クロスステッチ
    7位   湖畔の里 福富
    8位   ドロンワーク
    9位   ミニヨンマルシェ
    10位   道の駅 福富

     だんとつは 直接アドレスを打ち込んでくださる方で嬉しい限りです
   でも・・・・2位~~ほとんど『道の駅 福富町』なんですね~~アハハ。

    去年 出来たての時に行ってきました!!
   大きな すご~~~~~く大きな道の駅で 大きな遊具のある芝生つきで♪
   子供には いい場所です♪
    高速代も土日は1000円だし 今週あたり天気よければまた連れて行きたいところです♪ 

つぶやき・・。検索ワード『道の駅』_c0142898_4353265.gif

      画像 かなり 悪いですね・・。 昔のブログから引っ張り出したからかな??
    『道の駅』といえば・・・。↑にも載せましたが・・・。
    岡山の『久米の里』の道の駅も面白いです!!昔 行きました・・遠かった~~。
     だって。
高さ7mのZガンダムがあるんですもん♪ アハハ。
    で、HPみたら 面白い催しもの発見!!
   
つぶやき・・。検索ワード『道の駅』_c0142898_4361328.gif

   『仙人まつり』ってなんだ?? 
   先着100名さま ガンバムに搭乗できるんだって~~。
  あの胸の赤いところが パカっと開いて 乗れるんですよ~~♪
  コレ ガンダム好きな人が趣味で作って 油圧式で動かせるそうです すご~~い!!
  今は動かしていませんよ。
  
   こりゃ、パパさん大喜びだわ!!
  うちのパパさん 無類のガンバム好き・・・っていうか すごいマニア。
  朝 シャーの赤いマグでコーヒー飲むのが日課。(違うコップにコーヒー入れたら怒るし)
  日曜・・・ガンダムのアニメが始まったら もう何も聞こえない&動かない。

     結婚したての頃 ガンプラ専用の棚があって~~
   喧嘩して 腹がたったので ガンプラ2・3体 バキバキに壊したら
   すご~~~い 喧嘩が悪化して 大変だった事が・・・。 あれ以来 ガンプラには
  触りません。  だって コレに触れると 怒りが半端じゃないので・・・。

    
つぶやき・・。検索ワード『道の駅』_c0142898_4463622.gif

   天気よければ 土日はお出かけしたいですね~~♪♪
   

    
  
by comono-tukuri | 2009-04-02 04:49