人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

littlewomenさんへ癒されに♪

   大好きなお店 呉にあるlittle womenさんへ
   いつ行っても お店の中は素敵でもっとじっくり ゆ~~~っくり宝さがしを
  するように眺めていたいんだけど そうはいかない。。。

   ちびっこ連れなので ヒヤヒヤしながら見るときもあったり
  今日は 自分の母と一緒に行ったけど
   ちびっ子が ぐずってるよ~~早く~~と催促されながら
  駆け足で お店の中をみたり・・・。
   1人でここへきたい・・・。 そして 呉の雑貨やさんやカフェなどで
  ランチがしたい~~と願うばかりです。

    そんな私ですが しっかりお買い物してきましたアハハ
  
littlewomenさんへ癒されに♪_c0142898_157592.jpg

   延長してくださってる白い器展・・・。
  欲しかった 器 白い食器って大好きです。 持った感じも手に馴染み
   器に盛っても料理が素敵に映えるし♪
  今月いっぱいしてくださってますよ
   
littlewomenさんへ癒されに♪_c0142898_1595417.jpg

littlewomenさんへ癒されに♪_c0142898_201040.jpg
littlewomenさんへ癒されに♪_c0142898_202396.jpg









     そして littlewomenさんの貸本やさん♪
   自分用に素敵な本を 子供用に 素敵な絵本(洋書です!!)を
  お借りして帰りました。 絵本は子供よりも 私が夢中。
   本好きな私は はまりそうです。  自分ではセレクトしないような
  本がい~~っぱいあって ワクワクでした♪ 
   
     お店に足を運びたい方 ご一緒しますよ~~アハハ。
    何度足を運んでも 楽しくて新しい発見がある 素敵な空間です♪
by comono-tukuri | 2008-10-26 02:04